鎌ヶ谷市の不用品回収|ベランダ物置・園芸用品
2018-05-18不用品回収処分
今回は千葉県鎌ケ谷市にて、ベランダ物置・園芸用品の不用品回収処分をしてきました。
実際に不用品回収に伺った 鎌ヶ谷市のお客様の声をこちらでご紹介しています。
「 ベランダで使用していた物置と園芸用品。分別とかしていないけど、中に入っている物も含めて全部片づけて欲しくて連絡しました。なかなかここまで溜め込んじゃうと、整理する事もできなくて まとめて処分してくれる所が重宝します。 」
ベランダにある不用品も処分いたします
ベランダに一時のつもりで置いておいた不用品・粗大ゴミがいつのまにか手を付けられない状態に…ということはございませんか?快適生活ではベランダの不用品を全て片付けさせていただきます。
重くて運べないタイヤや水槽、自転車等その他なんでも処分致します。
使わない物を長期間置いておくと、雨に濡れて嫌なにおいも発生します。近隣の方へご迷惑になる前に処分する事をおすすめいたします。

「片付けよう」と決心するだけでも中々大変です。お客様が自治体の粗大ゴミ回収に申し込むのが面倒な時は、お気軽に快適生活までご相談下さいませ。お手伝いさせていただきます!