お客様の声

冷蔵庫 回収処分|千葉県 松戸市

2016-03-10不用品回収処分

大型のものから小さなものまで1点でも即日で回収処分させていただきます。

 

 

千葉 快適生活 (市川営業所)では引越し時の運搬・整理に大変な 大き目の家具家電( 液晶テレビ/コンポ/草刈機/食器洗い機/冷蔵庫/業務用冷蔵庫/洗濯機/エアコン(室外機・室内機)/給湯器/ガスコンロ/タンス/キッチンボード/ベッド/ソファー/テーブル/学習机/オフィス机/食器棚… ) や、

 

小さくても 捨てるとなると面倒な家具・家電(パソコン/DVDプレーヤー/ビデオカメラ/ラジカセ/ミシン/炊飯器/電子レンジ/プリンター/掃除機/イス・本棚・カラーBOX・カーテン・寝具etc… ) まで

 

解体・取り外しから、回収・搬出・処分 及び 買取・リサイクルを行っております。


フリーダイヤル 0120-757-161 にて 9:00~20:00 電話一本・年中無休・即日対応で 専門スタッフがお伺いし、不用品のお困り事を解決致します!!

 

お見積りは無料万が一の時の損害補償もありますので、ご安心してお問い合わせ下さい!


快適生活では 実際にご依頼のあった お客様の声をこちらでご紹介しています。

 

千葉県 松戸市 のお客様より 冷蔵庫 回収処分 を承りました。

 

「1つだけだったのに、とても丁寧な対応をしてくれました。友人でも業者さんをさがしてる人がいるので教えてあげようと思います。ありがとうございました。 」

 

IMG_0776

 

この度は、千葉 快適生活 (市川営業所) 0120-757-161 にご依頼いただき、ありがとうございました。


昨今 家具家電の多様化により、大型のタイプのものが増えてきております。使用している時は とても便利で当たり前のように使えているものでも、それが不用品に変わると 大きくて無駄に場所を取ったり簡単に移動する事ができません。

 

また、小型タイプのものも 数が増えると余計な収納場所を確保したり、重複してお持ちの場合 どちらかを使用していない … なんて事があります。

 

只、いざ処分する(捨てる)となると、分別やら解体(分解)やら 果ては どうやってどこに捨てれば良いかわからないと仰るお客様が増えてきていますし、

 

また女性や高齢者の場合、大型家具の処分や 粗大ゴミと呼ばれる不用品の対応時に あやまってケガをしてしまう場合もございます。

 

快適生活では不用品に関するプロの専門スタッフが、365日年中無休・お電話一本で ご指定の場所へ不用品処分に伺います。

 

日中ご都合が合わない場合は、夜間対応や 日時指定などにもご対応できますので、まずはお問い合わせの上、ご希望・ご要望をお伝え下さい。

 

まだ使用できるものや、型番・年式によっては 高価買取も行います。不用品回収時にはお部屋の整理や掃除、家具の移動、引越し時の片付けなども承ります。

 

また「不用品処分」に関するメールでの相談も承っております。お気軽にご相談ください。

 

 

捨てる・処分・ゴミ・不用品に関するメール相談はコチラ


 

 

快適生活 市川|取り外し/分解/解体/引取り/持ち込み|テレビ・エアコン・冷蔵庫・ベッド・風呂釜・洗濯機・ソファー・テーブル・チェスト・扇風機・ストーブ・ヒーター・食器棚・布団・カーテン・ブラインド・絨毯・ラグマット・物置・犬小屋・ウッドデッキ・ガーデン用品・園芸用品・ガレージの解体・スチール本棚・事務机・応接セット・家電/工具

ページTOPに戻る